SSブログ

表のサラバ、裏の黒い週末 [CD]

TVドラマ「悪夢ちゃん」の主題歌、サラバ、愛しき悲しみたちよ
これは、作曲に布袋さんを選び話題作りか?


カップリングの「黒い週末」
こちらのほうは、まるでももいろクローバーZが夢であった紅白に出場するのを見越して作ったような神曲


これまでのももクロちゃん達の生き様を詩に表したような感動をよぶ。
モノノフさん達ならば、こちらの「黒い週末」が好き!っていう人多いんじゃない?!
自分の中では、DNA狂詩曲と同じか、その上をいくお気に入りです。


12月24、25日のSSAでは振付公開してくれるのかな〜
それに対するモノノフさん達のコールはどのようになるんだろう〜
今からゆみ先生がどのような振付をしてくるのか楽しみでしょうがないです。
タグ:黒い週末
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。