SSブログ

テレ朝、ミュージックステーション遅かった [ももクロちゃん情報]

12月21日、幕張メッセで行われるテレビ朝日のミュージックステーション
ももクロちゃん、こちらも初出場なので観戦したいな〜と思い調べたら、、、


観覧希望者の応募は本日3日必着でもう間に合わないだね!


ももクロちゃん達、ももいろクローバー結成当時からの夢が紅白出場でその夢は叶ったけど、
若い人に人気度・注目度からいえば、ミュージックステーションのほうが上かな〜
でも、こちらも今年が初出場って意外な気もするんだけど。。。。


しかし、
12月のももクロちゃん、本当に忙しいだろうな〜
21日のミュージックステーション
24、25日のももクリ2012
そして締めの31日紅白歌合戦

体調万全にして全力パフォーマンスで魅力を見せつけて欲しい。
>>楽天で探したももクロちゃん商品一覧だよ♪<<
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。