SSブログ

サラバ〜発売、1年前はももクロちゃん達は何をしていたのか? [CD]

サラバ、愛しき悲しみたちよのCDが発売されましたね!
TVドラマ「悪夢ちゃん」の主題歌だし、布袋さんが作曲と話題になったので、ランキングが何位になるのか楽しみです。


そのももクロちゃん達、1年前は何をしていたのか?というと、
「労働賛歌」発売にともない、全国で宣伝を兼ねたティッシュ配りしていたんだよね〜
この1年、ももクロちゃんの勢い凄かったし、相当な努力を行なってきたと思う。


流した汗は嘘をつかないという!
この1年間の努力は皆んなが知っている。
その結果が今年最後の日に夢が叶うことを願ってます^^

タグ:ももクロ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。