SSブログ

日産スタジアムといえばパーケンさんを思い出す [想い]

今年のももクロ、夏のライブは日産スタジアム開催決定!

元旦に国立競技場でのライブを開く!と次の目標を定めたももクロちゃん。
まずは7万人収容の日産スタジアムでライブすると発表したけど、
またまた、高い目標に驚いているんだろうね、ももクロの5人は。


日産スタジアムで思い出すのは、
一部のモノノフさんから神と言われているキンコメの高橋さん。


昨年の番組で、
横アリのライブに行くときタクシーで向かい、
横アリと日産スタジアムを間違えて、こんな大きな会場でやるのか〜!!
と思っていたら通り過ぎた(^。^;)って話していたけど、1年後その場所でやるとは。。。


7万人のOvertureでのウリャオィコールって凄いだろうね。


その反面、昨年までやっていた小さい箱での生ライブ、
ここまで人気でてきたら、もうやれないんじゃないか?と思うと残念な気持ちもある。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。