SSブログ

ももたかぎ青山ワンセグ開発何かやらかしたのか? [ももクロちゃん情報]

NHKで放送の青山ワンセグ開発で百田/高城のももたかぎ
2chでトピ建てられているけど何かやらかしたのか?


モモクロのファンでさえ、あれはいかんだろう〜という書き込みだから、
ももクロファン以外が見ていたら尚更気分を害した内容なのか?


確認(見ていないから)なんとも言えないけど、
これから国立競技場でのライブを本当に狙っているのならば、
今のようなグダグダはもう少し控えたほうがいいんじゃないかと心配。


ファン以外の人にも見られている!という意識を
紅白出場後の2013年はもったほうがいいと思うけど。


モノノフはももクノやライブでも十分楽しめるんだけどね。。。。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。