SSブログ

ももクロ新曲「サラバ、愛しき悲しみたちよ」予約 [CD]

ももいろクローバーZの新曲「サラバ、愛しき悲しみたちよ」
が11月21日に発売されると発表され早速予約入れました^^
もちろん初回限定DVD付きで!


楽天でも予約できました!
>>サラバ、愛しき悲しみたちよ<<


ニュースでて既に売り切れしているところもある@@
今回は布袋寅泰さんがを作曲、編曲を提供したのも話題になっているようです。


また事務所の先輩・北川景子さん主演のテレビドラマ「悪魔ちゃん」の主題歌にも決定し、
スターダストも本気でモモクロを紅白出場させようと考えているようですね。


布袋さんのロックと自分の裏に潜む葛藤を歌詞にしたそうで、
今回のニューシングル早く聞いてみたいです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。