SSブログ

ハナブサノブユキ氏の名前もモノノフは覚えておくべし [ももクロちゃん情報]

たまたま「ももいろクローバーZ」で検索していて知ったことなんだけど(-_-;)


ビジュアルアーティスト「ハナブサノブユキ」氏

ダンスと映像のコラボ演出として注目され、
その作品を見たモモクロの総合演出家佐々木敦規さんから声をかけられ、
ももいろクローバーZのオープニング映像を演出するようになったらしい。


2011ももクリでの、
ももクロちゃんが、オープニングで映像のCGモンスターに合わせて戦う演出
>>ももいろクリスマス2011 ~さいたまスーパーアリーナ大会<<

春に行われた、ももクロ春の一大事横浜アリーナ
2日目 見渡せば大パノラマ地獄での、33人のダンサーが持った旗に映像が映る
>>ももクロ春の一大事2012DVD<<


こういう演出を考え出したのが、ハナブサノブユキ氏である。
それに合うように石川ゆみ先生が振付を考え、それをほぼぶっつけ本番でやってのけた彼女達。
ハナブサ氏もももクロちゃんのダンスパフォーマーを絶賛しています。


ちょっと早いですが、今年のももクリ2012 2daysのオープニング演出もハナブサ氏か?
そうなれば、どういうサプライズ的な演出があるのか楽しみです^^
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。