SSブログ

ももクリ2012のオープニング映像が反則らしい?! [想い]

24、25日の両日さいたまスーパーアリーナで行われている
「ももいろクローバーZ ももクリ2012」の本日のオープニング映像から泣けたらしい。


何でも、結成当初からの映像からスタートし、
あかりんの脱退やらも含まれていたみたい Twitter情報だけど。
ももクロ結成4年半かけて夢だった紅白出場を叶え、一つの区切りなのか?!


2013年春のツアーも発表されたみたいだけど、
大阪、名古屋、札幌で各2days。。。。また九州外されている(T▽T)
大都市だけの2daysライブ開催よりも、もっと多くの都市回って欲しいよん。


しかし、明日はクリスマス聖夜
2日目はどうなるんだろうか?ももクリへ行けなかった分妄想が膨らむぜ。



PS,
今夜0時15分からはNHK総合で、NHK側が撮ったももクロ紅白出場ドッキリが放送されるよ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。