SSブログ

ももクリ限定CD「僕等のセンチュリー」発売 [CD]

24日、25日さいたまスーパーアリーナで開催される
「ももいろクリスマス2012 ももクリ」を記念しての限定シングル
僕等のセンチュリーがでることが発表されました。

作詞・作曲がROLLYだし、
元チャットモンチーのドラマー高橋久美子さん作詞の「空のカーテン」も収録、その他の曲も楽しさてんこ盛り。
さすがももクロ陣営!!


ただ購入できるのは、
ライブ会場となるSSAか25日以降のキングレコードオンラインショップにて!
今回も多くのモノノフさん達は抽選に漏れて行けない人多いし、
会場となるさいたまスーパーアリーナまで行けない人はキングレコードでしか買えない。
http://www.kingrecords.co.jp/cs/default.aspx
http://momochri2012.kingeshop.jp/


昨年のサンタさん以上の楽しさを味わえるか?( ^ω^)ワクワク


同じく24日に発売される「ももクロ夏のバカ騒ぎSUMMER DIVE 2012 西武ドーム」
こちらもまだ予約していない人にオススメなのがBOXの初回限定版だよね。

Kマネと南海キャンディーズの山ちゃんとの解説や全国8ヶ所で開催されたライブの傑作場面や裏側まで楽しめちゃうんだから!!!

>>楽天 ももクロ夏のバカ騒ぎ2012で探したよ<<
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。