SSブログ

黒い週末、「サラバ〜、」のカップリング曲 [CD]

TVドラマ「悪夢ちゃん」の主題曲に使われている
「サラバ、愛しき悲しみたちよ」のカップリング曲も発表。


題名、「黒い週末」です^^;
重低音のギターサウンドのロック調になっているらしい。


最近は作曲者が布袋さんが作ったロックサウンドってクローズアップされすぎじゃないのかな?


ももクロちゃん達の良さは、
全力のダンスとメッセージ性のある歌詞の内容だと思っている。
彼女達の激しいパーフォマンスと、聴く人の心を揺さぶる歌詞があってるから、
皆が好きになっているんじゃないか?って勝手に思っている。


れにちゃんは違うけど、
現役高校生だからこそ出来る
同年代が訴えたい想いの歌詞を提供して欲しいんだけど。


まっ、「黒い週末」聞いていないから何とも言えないんだけどさ^^;
タグ:黒い週末
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。