SSブログ

ももクロ、紅白内定ってマジ? [ももクロちゃん情報]

今ラジオ聴いていて、
今年限定復活のプリンセス・プリンセス(通称プリプリ)には紅白内定がでた、ってDJが話していたので、何でももくろには出ないんだよ〜(`Δ´)ー!って思っていたら、


実はももいろクローバーZにも内定がでているらしい!と言っていた。
NHKの番宣を勤めているくらいだからガセネタじゃないと思うけど、
メディアって結構いい加減なこと言うからねー


選挙と同じで、
当選確実とテロップ出しながら間違いでした!
と平気で言ってしまうから、内定でているかもしれないけど・・・・


正式なももクロ紅白初出場の発表を待ちたいな〜




youtubeにアップされている ももクロ新曲
「サラバ、愛しき悲しみたちよ」最速で100万アクセス突破してますね^^
TV主題歌になると注目度違いますね〜
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。