SSブログ

日テレ「悪魔ちゃん」13日放送開始 [ももクロちゃん情報]

ももいろクローバーZが主題歌を歌うドラマ
日本テレビ系13日「悪魔ちゃん」夜9時スタートです。


事務所スターダストの先輩、北川景子さん主演ですが、
内容的には完全バラエティー路線?視聴率が気になるところですが、
別にそんなことはどうでもいい!

モモクロのモノノフとしては、
新曲「サラバ、愛しき悲しみたちを」を早く聴きたいのである。


今週のニッポン放送「ももクロくらぶ」では全曲流れたみたいだけど、
まだ途中のサビの部分と布袋さんが作曲した!事だけしか情報がないので、
ももクロファン(モノノフ)としては初めて全曲聴くチャンスですね!

>>楽天CD サラバ、愛しき悲しみたちよ<<


イントロはカッコイイけど、「無限の愛」を超える曲になるのか?
ライブコンサートでコールしやすい曲なのか?要チェックです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。