SSブログ

ももクロ、11月11日は香川県参上! [ももクロちゃん情報]

長崎でのクローバーEXPO、雨の中無事開催されたのですね!
見に行かれたモノノフさん、おつかれさまでした。
ももクロの5人も雨にもかかわらず来てくれたファンの為に
全力公演おこなったことだと思います♪


前回、ユーストで「告知」されていた11月11日にライブやる!
って、百田夏菜子ちゃんが、海が見えるところで東京より静岡のほうが近い!
と言っていたので、関東近辺かと想像していたら・・・・・


11月11日ライブ開催場所は
香川県さぬき市野外音楽広場テアトロンでした!


しかも、時間を60分に決め、それをオーバーすると強制終了する「ももクノ 60分」での公演
時間は短いけど、メンバー自身での発案やリクエスト等を絡めたセットリストになっているので、
これまた楽しみなライブの模様が見れる!んです。


10月一発目は武道館での女性限定ライブ「女祭り」等、
年末まで楽しさ盛りだくさんのももいろクローバーZです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。