SSブログ

2012 ももクロ おんな祭りはどうなる? [DVD]

10月5日、武道館で開催のももクロ「おんな祭り」

2011年の女祭りでは1000人も入ってなかったはずだけど、
ももいろクローバーZの女性モノノフの熱気にあふれ、ももクロちゃんのライブの中でも歴史に残るコンサート。


これが2012年は武道館で女性限定ライブで、どれ位ライブ会場が埋まるのか、
また、どういうパフォーマンスを見せてくれるのか?女性ファンが羨ましくってしょうがありません。



今日は、2011年おんな祭りDVDを見ていました。
入りのOVERTUREがももクロ5人の太鼓バチ裁きがかっこよかった^^


でも、杏果ちゃんにはちょっと高さがあってなかったかも〜
しかし、杏果ちゃんサイドの左側からのカメラアングルで超真剣な横顔いいな〜って感じましたよ^^
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。