SSブログ

ももクロChanDVD 決戦は金曜ごご6時! [DVD]

最近ももクロちゃんの魅力にハマったのはいいけど、昔テレビ朝日でやっていた「ももクロチャンネル」見たことなかったので、この「ももクロChan 決戦はごご6時!」のDVD見たかったんだよ。。。

6枚組って量も凄いけど、
Zがつくまえの6人組時代メンバー早見あかりさんが、柏の葉でのライブ前、ファンにももいろクローバー脱退を表明する映像は検索しても出てこなく、どんなことを言ったのか非常に興味があったので、それが知れるDVDだったし、早くから(あかりんがいる時から)ファンになっておけばよかった、、、、と後悔も!!


はこ推し派だけど、各DVDの中でももクロメンバー個人個人の魅力が満載で楽しめる映像もあるから、とてもイイ!6枚組DVDですね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。